Answer:
大変ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から弊社従業員を対象に当面の間、テレワーク(在宅勤務)を実施させていただきます。
各種お問い合わせに関するご回答、並びにダイナフォントネットショップでのご注文に関しましては平常通り営業しており、テクニカルサポートも平常通り承ります。 円滑なサポートの実現のため、FAQ、お問い合わせフォームなどをご活用くださいますようお願い申し上げます。 大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願いいたします。 【営業時間】 9時30分~17時30分 ※土・日・祝日は休業とさせていただきます。 FAQで解決できなかった場合はダイナコムウェア問い合わせフォームをご利用ください
https://www.dynacw.co.jp/support/support_inquiry.aspx メールでご連絡いただく場合は、ダイナコムウェア株式会社第5営業部にお問い合わせください
Email:
info-jp@dynacw.co.jp 電話をご希望の場合は下記にご連絡をください
TEL:03-3556-6618(直)
営業時間外は、お問い合わせフォームまたはメールでお問い合わせください。